2023/01/11 ダイソーとブックマーケット

今日はね、午前中お買い物行って、ちょこっとブックマーケットに行ってみたんだ📚
車はそんなに止まってなかったんだけど、店内はなんか忙しそうだった。

張り紙がしてあって、人手が少ないためお待たせしてしまう…って書いてあった🫢
今日も良い品をいくつか買いましたわ。
オホホ🤭

実は今日も1個売れて、明日また出品しに行かなきゃいけないんだ。

明日楽しみだなぁ🥰
もうさすがに参拝する人、減ってるはず。

7日過ぎたら人いないかも。
ダイソーも寄りたいな。
メルカリのいろいろ買いたくて😊

最近、朝、起きたらすぐお腹空くから食べ過ぎてるかも。
今日キムチ鍋だったから食べすぎました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?