見出し画像

お土産とか色々買ったよ

もうちょい買っても良かったかなと思っている。空港で買えなかったのは残念。次も行けたらいいな。


可愛いので買った!

バスの模型も欲しかったけど、スーツケースに余裕が無く買えなかった。

チャランさんがCMやってたフルーティ!

もう製造してないって聞いたから多分売れ残ったヤツかな?勿論賞味期限は切れてない。

甘くて美味しい!ゼリーにしても良さげ。
これ美味い!!もっと買えばよかった。
辛味は強いけど美味しい!1袋2、3人分ぐらいあるかな。
アミターブさんののったおやつとクッキー、バクラヴァ。
バクラヴァ好きに勧めたい。
服買った!
因みに帽子とTシャツ買った。

帰国後に泊まった時に早速Tシャツ着たw着替えが無かったので助かった…買ってよかった。


ホテルから持って帰ったお茶。

ダージリンティーが美味しかった。


30年以上の付き合いの幼なじみにクッキーのお土産。

あとアミターブさんのおやつも渡した。ゴマのクッキーが美味しいらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?