おさぼり

いやぁー--、いつぶりの投稿ですかね??
忘れてしまいましたよ、すいませんねホントに笑 こんな人の投稿を合っている人なんてあまりいないでしょうが、、。

最近はですね、また覚王山に行ったり、西尾のお祭りに行ったりしましたよ。3年ぶりの開催だそうで、浴衣を着た中高生がダブルデートしてる姿を見て、いいなぁと思いました。
私は付き合ってた人とは花火や祭りに行ったことがあるのですが、付き合う前、両思いはわかってるけどまだ告白していないという一番楽しい状態の人と花火に行ったことがないので、あのお祭りの中にそういう人がいたらすごく羨ましいなと思いました。

ちなみになぜそれに憧れているのかというと、フジファブリックさんの「若者のすべて」という曲に感化されたからです。好きな人と花火でばったり出会って、最後の花火が上がって、、こんな夜忘れられるわけないよという歌です。そういう歌に若者のすべてと名前を付けるんですから、、、

そんなこんなで投稿を忘れていましたが、観光は続けておりますのでまた時間を見つけて再開していきます!

ちなみに何か愛知周辺でよさそうな催し物や、紹介してほしいよってお店などがあればぜひ連絡してください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?