覚王山

先週末は覚王山に行ってまいりました。おしゃれの地、憧れの街です。
東京で大学生活をしていた私は、てっきり表参道のような街だと思っていましたが、こじんまりしていて、しかしおしゃれなお店が多く私はとても好きな土地でした。

特に気になっていたのは覚王山アパートでした。アトリエをそのまま改修し、様々なアーティストさんが出店していました。その中でも特に興味をひかれたのはvivivitnananaさんの麻雀牌のアクセサリーでした。最近麻雀を覚えたからか、非常にかわいらしく見えました。今回は購入しなかったですが、訪れてから今日まで買わなかったことへの後悔がすごいので早く買いに行きたいです。


写真が無くてすいません。。カメラでも買おうかな、目に見えたほうがいいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?