東京②

一昨日から昨日にかけて、再び東京に行ってきました。今回は恋人に会うためと、大学時代の友人に会うためでした。

昔話や、連絡を久しくとっていない同期の現状を話し合い、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今帰ってきてこの記事を書いているのですが、気づいたことがあります。一人暮らしは友人と遊んだ後の孤独感・喪失感が激しすぎるという事です。楽しい生活の反動で本当に今辛い感情が自分の中に蔓延しています。

先輩に相談したところ、慣れる感情らしいのでもう少し耐えてみようと思います。
帰ったら誰かいて、だらだら明け方までゲームしてた大学の寮生活は本当に楽しかったです。できる事なら戻りたいなとか、もどったらもっとこういうことしたいなという気持ちはありますが、願ってもかなわないことなので暫くしたら気持ち切り替えてやっていこうと思います!

ちなみに来週末は覚王山のお祭りに行こうと思っています!行く予定の方は楽しみましょう!! 私は一人で行くので一緒に行って下さる方がいたらぜひ声をかけてください!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?