見出し画像

同僚がクビになった コムドットの見すぎだった

元々嫌な奴だったけど

上手く付き合っていけば

なんとかなると思っていた人だったけど


いきなり4月30日

待っていたかのように

クビを言い渡されたらしい


泣いててかわいそうだった

でも仕方ないねぇ

上司に直接言われてしまっては

無理でしょ😣


明日は我が身だな…


私も自分は大丈夫だと思ってないで

しっかり働かないと


ネットのクチコミって芸能人だけでなく

一般の私たちにも十分当てはまる

名前がなくても

ある程度 確定できる

言い回しであーあの人だってわかると

もう、申開きが出来ない


覚えてない

そんな事言ってないとか

言っても

クチコミに書かれると

世間に一般公開されてしまう


かわいそうだけど

すぐ来ないのか

今月末までなのか


私ならもう恥ずかしいから

もう来ないな

すぐ辞めちゃう


それとも今月末までいさせてもらうとか?


仕事は、ここだけじゃないから

他を探した方がいいよ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?