見出し画像

若草・BOND・ぱっぷす・Colaboに村木厚子

はいどうもこんにちは


さあ今日は
若草
ボンド
パップス
コラボ
に迷惑行為を非難する人たちということでまやっていきましょう

ということになりますえーと先日ですね

まあいくつか事件が起こりましたという

ことになるんですけれどもコラボのバス

カフェに対してでしたかねはいとかまあ

それ以外のまあ結構Twitterの方で

はなんか突撃しようとしたりとかなんか

そういうんでなんか諌められてるっていう

ケースとかもありますねはいそれやっちゃ

駄目って言われてるでしょっていうねはい

という風な感じにな

るっていうことになるんですけれどもまあ

そういう人たちが結構いるということです

ねでコラボにえっとバスカフェの周りで

要するになんか撮影してたりとかいや

なんか

攻撃はしてないとかですねはいなんか

ヤクザがチンピラのやり方かとか思うん

ですけどねはいっていう風な感じでまあ

やってたっていうのがまあえっと議員さん

で1人だったかなまあなんかそんな2人

ぐらいいたとでもう1つはま情報という

ことなんですけどあの一応言ってますが私

に言ってる情報って基本的に裏取ったり

なんかしてるわけじゃないのであの

違った場合に関しては松さんこれは

こうこうこういう理由でこうだったらしい

ですよっていうのを書き込んでもらえると

ありがたいですはいでえっとコラボになん

かええといや襲撃っていうか襲撃っていう

かまあ迷惑行為といってみましょうか迷惑

行為をした人がまあ要するにええと

実際はお前送迎してんだろみたいなまあ

あのコラボとのつながりを要するに発表さ

れるということになったりとかしてると

いうことになるんですねで今回

先にということになるんですが若草ボンド

papsコラボに迷惑行為する人たちは

偽旗作戦と見なされても俺は知らんよって

いう話はいあ偽畑作戦の人ですねっていう

風に見なされても俺は知らんよっていう

ことでまあさっきのときますはいあの

僕に基本的になんかやめろっていう風な

権利はないんですけど一応だけ言っとき

ますがやめたほうがいいよと私は言ってる

んですよちゃんとずっとねはいということ

になるんですがなんでこれが偽型作戦

かっていう話になってるかっていうことに

なるんだけどあの

事実として皆さんが覚えとかなきゃいけ

ないのは今そらさんもなるさんも

迷惑行為になることはやめてくださいと

いうこと言ってますね暴力行為であったり

とか破壊活動であったりとか

リーガルな戦い法律に則った戦いで以外は

しないよっていう風に初めから声明に出し

てるわけなんです

よでそれをあたかも要は暇そらせになる

さんのなんか活動を応援してますみたいな

感じで

若草やボンドやpapsコラボが

迷惑行為をしますとかいう人たちっていう

のはこの人たちはただ単純に頭がおかしい

人たちなのかもしくは偽旗作戦の人たちな

のかっていうこの2つしかないっていう

ことになりますよでこれをさらに

助長して偽旗作戦だと疑われる危険性が

あるこういう視点が若草ボンドタップス

コラボ応援してる側の人たちですよ

いいですかあの

我々も要するにこういうことはしてほしく

ないです皆さんが本当に声明を出さなきゃ

いけないんだったらこうですよって

我々が要するに

不正なことや海域はやってないとあなた達

の主張なんだったら不正なことはやって

ないんでこういう活動はやめてください1

ですねしかも今要するに

争っているヒマソラさんやなるさんも

迷惑行為になることはやめてください

不正なええと

法律上の政党な行為以外はやるつもりは

ないと言っているにも関わらず邪魔しに来

てるお前らは一体なんなんやっていう声明

がないの

そうですよね

そうですよね

暇はその線南部さんが要するに非合法な

活動をしてるっていうん私はもうはっきり

言いますよこの動画そのもう撮ってないん

ですよ正直

トロキもないですしやる気もないという話

なんですか

合法的な手段に則って要するにこの世の中

の要するに

税金が付箋に使われてるんじゃないかって

ことに疑義を呈しているという状態の話

ですねはいということになってるわけなん

でその要するに偽型作戦じゃないのって

みなされてるっていう原因作っていうのは

申し訳ないんですよ若草ボンドパップス

コラボの人たちが

言ってることがそうですよはいこういう

ことをしてますこれは暇あるんだと

おかしいでしょ

ひまぞらさんたちはしないでねって言っ

てるんです私も同じですよ私もこういう

活動する人たちは知りあのおかしいです

よってもう今はっきり言いましたけどあの

人大事でしたっけあのなんかあの気持ち

悪いおっさんって言ったらあかんのよあの

まあなんかあの

女の人の家からなんかをなんか特定した人

いましてまあ誰か忘れた

で言う人がいたけどそれはやっちゃダメだ

よねっていうことをみんな言ってたわけ

じゃん

僕のところの寄せにチャンネル登録して

くれてる人とかTwitterやってる人

もそうやけどこういうことはやるなよって

いう話になってたし

正直噂のためになるさんもやるなよって何

考えてんのっていう話になってるわけです

よつまり

少なくとも暇そらさんを

指示していますもしくは暇そらさんを応援

してますっていう人たちま僕らみたいな

要するに黒子ってまあ見てる派っていうか

ただ単にどうなってくんこれっていう風に

見てる派であったとしてもそれはダメだよ

ねっていう一致してるわけですよそこは

一致してるはずなんですよてかほとんど9

割から99%っていうか9割ぐらいの人々

は一致してるわけですよでも

聞いてないし見てもないし

暇そらその動画1本も見てないしノート見

てないしTwitterで発表してること

見てないしこれら全部諸々

見て迷惑行為

をおかしくないですかって話ですよはい俺

はっきりと言いますか絶対おかしいと思う

よでも起こそうとしてくるやつとかあの

突撃しようとするやつとかいや突撃じゃな

いって法律には従ってるっていう時は

そんなことしてくれなんてどこにも誰が

言うたそうそうそうそうに迷惑な人でしょ

公金の不正がいくかもう1回話をするけど

みんなが要するに見なきゃいけないのはあ

悪人を糾弾することじゃないでしょ

悪人を糾弾することじゃないですそんな

権利ないでしょ皆さんいつか警察官でも

ないのになんでお客さんボンドパップス

コラボに暴力行為をはけますとか迷惑行為

働けますっていう権利がどこにあるんです

どっかの別の国の方なんですかもしくは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?