コルポスコピー検査しました

2021/11/18
待ちに待った、コルポスコピー検査。
費用は約6000円でした。←私の契約だと保険こーゆう系おりないから同じような方の為にメモ。

なんで1ヶ月以上空いたの?は、私の生理日が被って検査が遅れてしまったから💦生理だとできないんですよこの検査💦
そして、例の検査台へ。子供産んでるから、あのなんとも形容しがたい足が開く台は全然抵抗なかったんですが、初めて乗る人はなにこれwてなるかもしんない笑
足開く台にまず、おしりから乗って片足づつ別れてる台に載せてパカーとされながら上に上昇していきます。んで、カーテンで先生や看護師さんの姿は見えないように配慮されてます。
抵抗はないけど、やっぱり緊張はするw
中に入れる棒型のエコーでまず確認されて、その後、腟内を開く器具をを入れられ、奥のほうを少し切り取られた。この時私は、痛みは特に感じずなんかされてるな〜ぐらいの違和感。逆にエコーのが棒入れられながらお腹押されるから痛い笑。
そんなで検査が終わって、検査ある日は旦那が車で送ってくれるので検査ご褒美外食☆
っていってもファミレスでランチぐらいですが😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?