見出し画像

最近見つけた曲その2

三味線師ロンリーブルー、松永天馬の話す昭和歌謡で町あかりさん紹介してた曲。曲のジャンルがよくわからないけど好きです。

ロシアで電子音楽、映画音楽で有名な人の曲
映画ソラリスの作曲もしてるみたいです。哀愁となんだか宇宙を漂うような感じ。こんな音楽作りたいですね〜 三味線師ロンリーブルーと同じ感じしませんか?古い曲だからかな。

またもや松永天馬の話す昭和歌謡で町あかりさんが紹介してた曲
4つ打ちが好きかもしれないです。岩崎宏美さんは今まで知らなかったけど調べて聞くと面白い曲がたくさんありました。想い出の樹の下でとかもよかった

マネーアイドルエクスチェンジャーから
ゲームも面白いです。アケアカネオジオで配信されます。ぜひ

電脳戦機バーチャロンから
初音ミク以前のツインテ人型兵器、フェイエンです。資料集になぜか声優のコスプレ写真が掲載されている。


フェイエン

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?