見出し画像

明日は敬老の日

昨日は、高齢者施設に入所します母の面会に行って参りましたので、今日はお休みです。

明日は、敬老の日ですね。母への敬老の日のプレゼントをどうしよう?と思いました。そういえば、母が高齢者施設で履いている上履きの洗い替えが無くて、洗っていなかった事に気が付きました。洋服の洗濯は、施設でしてもらえるので、上履きの洗濯の事を完全に忘れてしまっておりました。

そこで、新しい上履きを購入して、敬老の日のプレゼントにする事に致しました。母が今履いている上履きは、私がプレゼントした物です。その上履きは、徳武産業の『あゆみチャルパーⅡ』という商品です。実は、その上履きを私が友人からプレゼントしてもらい、履いた所とても履き心地が良かったのです。そこで、同じ物を母にもプレゼントしました。

今回は、あゆみチャルパーⅡとは違う品を贈ろうと思いました。商品一覧の中から、色々調べまして『エスパドクチュール』のピンクをプレゼントしようと決めました。通信販売の会社ですので、早速注文しました。ラッピングもお願いしました。


ラッピングしてもらった上履きです

明日、母が喜んでくれる事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?