産休6日目 11/20(月)

出産前に夫婦2人で旅行
宇都宮&那須塩原へ

11:00 宇都宮で餃子食べ歩き
来らっせ本店にて、11店舗分のぎょうざの食べ比べ。

鵜の木と悟空が特においしかった!

15:00 The key highland NASU

オールインクルーシブのホテル。
ラウンジでいつでもドリンクとおやつ食べ放題飲み放題。

暖炉でマシュマロ焼いて食べれたり、温度が3タイプある温水プールで遊べたり、朝夕食ともに美味しいブッフェで、最後に夫婦ふたりきりでゆっくりできた。

お風呂もそんなに熱すぎず、妊婦でも負担は感じなかった。

マタニティ旅行は賛否両論あると思うが、わたしの場合は出産と育児の大変が最近目につくようになってきたので、旅行を機にさあ出産がんばろう!という気持ちになれたので、行ってよかったと思う。  

あと、たまりにたまっていたスキンケアやボディスクラブのサンプルなどをここで一気に消費。産後は使う時間なくなると思うので、、。

お肌もすごくしっとりしたし、自分のケアをゆっくりできる最後の時間を楽しめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?