見出し画像

やらなければいけないことを先延ばしにしてる私へ

やらなければいけないことを先延ばしにしてる私へ

未来の君はもっといい君なのかは保証できないけど、これまで何回も後悔してきた君を見ていて、私は心が悲しくなった。

自分の願いをいつも後回しにしてしまう君。これは人とか関係なくだよ。
自分を後回しにするってことはものすごく自分に対して失礼じゃないのかね。

君が君から好かれる人であるように、一度決めたことはまずやってみればいいんじゃないかな。

ダメだったらまた考えればいいし、行動しない君を未来の君が責める構図を見たくないよ

まあ、行動するのは今の君次第だから、未来の私からはどうこうしようもないんだけど。

君の選択がどちらになるかは君が決める。
それだけは確実だ。

たとえどんな結果になろうと、恨まないであげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?