恋愛云々の前にお前まず掃除しろという話

だいたい、こういう答えが出ない問いに悩んで隣の芝がもうものすごく青く瑞々しく生い茂ってそう見える時は、
大抵

「部屋が汚い!!!!」

気が滞ってるとかいうけども、本当に昔から片付けが嫌いで嫌いでしょうがない。

綺麗にしても1週間と持たない。

なんでそんなにみんな綺麗にできるのって昔から疑問。

ちなみにお道具箱の中も汚かった人です( ´ ▽ ` )ノ

こんな顔していうもんじゃない。
誉められたことではないとわかっているのであるが、本当に続かない。

ちなみに父も同じタイプだが、母はきれいにしている。

遺伝なのか何なのか。とにかくもう親に頼る歳ではないことだけは確かだから、自分でできるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?