見出し画像

buster buster

ビートルズのふるさとからデビューした。ベイ・シティ・ローラーズに続くアイドルバンドとして注目された。

レビュー

大人気だった時期のファンは、まだまだ子どもだった。お小遣いをためて買うしかできなかった。成長してようやく手に入れたアルバムといえるだろう。

今も聴いてると彼女たちはあのときと同じ用に心をときめいてると感じる。爽やかで初恋のような甘酸っぱい楽曲の数々は、今も色褪せないだろう。

感想

なんか懐かしい。思わず笑顔になるんだよね。あの頃は、本当にアイドルに夢中だった。それがこのバンドだった。懐かしいなぁ。やはり彼らは青春の思い出の1ページを飾ったアイドルだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?