見出し画像

ロボットなんて大っ嫌い!

お嫌いですか、ロボットは?#62 じろうはホントに帰ってきたのか?


――おやっ、またたにがわさんからメールだ。。。。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? ごめんなさい、メールを打つ間に電話がかかってきて、話し終えたらメールを書いてる途中だったのを忘れてそのまま新幹線に乗っちゃった。オレは今日も疲れています。会社を変わって、そのまますぐに研修に出ちゃったんだ。国内外の現場をあちこちするうちに年が変わってね。年明け早々は客のクレーム処理やトラブルの対応とかがあって、ようやく戻って

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――あらま、またメールが途中で終わってる。フフッ、たにがわさんらしいですねぇ。。。。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。