見出し画像

ロボットなんて大っ嫌い!

お嫌いですか、ロボットは?#64 楽園でも花園でもなくももの園から

――今日は来るのかな、たにがわさんからメール……おっ、来てる。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? ごめんなさい、メールがいつも尻切れで。今夜、久々に店に行こうと思ってたんだけど、急に呼び出されて今さ、桃園に着いたところなんだ。またメールします。

たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――ももぞの? って、たにがわさんは今どこにいるんだろう。。。。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。