見出し画像

ロボットなんて大っ嫌い!

お嫌いですか、ロボットは?#23 緊急事態宣言……


お客さま各位

 「まん延防止等重点措置」を受け、4月20日から時短営業を続けてきましたが、
「緊急事態宣言」を受け、5月12日から31日まで休業いたします。
 6月1日からの営業再開を予定しておりますが、宣言の動向次第では休業期間を延長する可能性もあります。
 せっかく足をお運びいただきながら誠に申し訳ありません。 
 再開の折りには、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。                                                         

                            Bar王道 店主


 えっ! 休業? マスター! おーい、マスター! 中にいるんだろう? えーっ、いないの? 電話してみるか、って店の固定電話の番号しか知らない。あっ! マスターはスマホどころかガラケーすら持ってないんだった。せっかく来たのに、勘弁してよぉ……。

※次回の更新は、緊急事態宣言の実施期間が終了した6月4日(金)を予定しています。なお、宣言の動向次第では、更新を延期する場合があります。ご了承ください。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。(2021年5月14日(金)にウェブマガジン『ロボットダイジェスト』に掲載されたものです)本家の掲載『お嫌いですか、ロボットは?』がなぜか読めなくなり、問い合わせが多かったので、一時的にこちらで掲載します。本家での掲載が復活したら、こちらでの掲載は破棄します。悪しからず。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。