見出し画像

応援・感謝の気持ちをギフトに込めて③~スタッフFおすすめアイテム~

私がおすすめしたい商品はtowerのアクセサリートレーです。
実はずっと気になっていたこちらのアクセサリートレーを使ってみました!


直径10cmぐらいです。片手で簡単に持てます。

■スタイリッシュなデザイン


マットな質感がどんなテイストのインテリアにも馴染みます。
トレーを重ねている時の直径が10cmと小さく、場所も取りません!
ころんとした形なのが可愛いー♡
小さいのでプレゼントにも良さそう。

他の白い置き物ともよく合う♡

■ホコリや傷から大切なアクセサリーを守る

蓋がついているので、ほこりなどからアクセサリー等を守ります。
アクセサリーを傷つけない為のフェルトマットがついているのも嬉しい!
フェルトマットは取ることも出来ます。

物を入れていない状態 滑り止め防止のフェルトマットがついています

■便利な回転式トレー

必要な段のトレーを回転させると簡単に取り出すことが出来ます。
トレーは4段あるので、アクセサリーの種類ごとに収納場所を決めると片付けも捗りそうです。
私は片付けが苦手でそこら辺に置いてしまうことが多々あるので、片付ける場所を簡単に決められるのが嬉しいです。
アクセサリーをなくすことも少なくなりそうです。

種類ごとに分けると見栄えも最高です!

トレーを回転させて開けるタイプなので、一粒ピアスなどの小さいものは、中心部に向かってすこし転がることもあります。
ヘアアクセサリーや時計など、大きめのものだとトレーを開けた時も動かず安定感がありますよ。
重みのあるアクセサリーは下の段にのせるとバランスがとりやすくいい感じです。


ピアス、ブレスレット、ブローチ、時計を入れてみました。

ずっと欲しかったアクセサリートレー、デイリー使いに丁度良くて、収納にとても便利でした。
大切な方や自分へのプレゼントにいかがでしょうか。

商品ページはこちら
https://kandamarche.tokyo/products/detail/963

サイトも宜しくお願いいたします🌻
https://kandamarche.tokyo/
 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?