見出し画像

コカコーラの自販機でジュースを買ったら、もう一本おまけで付いてきた!

こんにちは

今日、コカコーラの自販機でドリンクを買ったら、ドリンクがもう一本付いてきたのでその方法をみなさんにお伝えしようと思います。

今コカコーラの自販機でドリンクを買うと必ず1本無料でゲットできるみたいなんです!

しかも、1回限りではなく毎週1回
6週間連続で!つまり6回も無料でゲットできる! 

※対象者はコカコーラの
コークオンアプリを3月に利用してない人限定

キャンペーン期間は
4月5日(月)〜5月16日(日)まで

毎週1本目の購入で1本無料になります。
GWを挟むのでピクニックとか行く機会が多ければ是非アプリをダウンロードしてみて下さい。

■コークオンとは

Coke ON(コークオン)はスマホのアプリと自販機が連携することにより、様々なサービスを受けられるコカコーラが提供するサービスです。

コークオン対応のコカコーラの自販機の近くにいけばスマホと接続ができ、ドリンク購入時にスタンプやチケットを利用できるようになります。

■コークオンのメリット

コークオンのメリットはズバリ

15個スタンプを貯めたら好きなドリンクと交換できることです。

スタンプが貯まる方法は複数あって
15個のスタンプは割とすぐに貯まります。

①ドリンクを買う。 

イベントで一度に2個スタンプの付く商品があったり。キャッシュレス決済だと2倍になったりするイベントがあるのでイベントを利用するとすぐたまります。


②週間で4,9000歩以上歩く。

ドリンクを購入しなくても。歩くだけでスタンプを貰えます。週間だけでなく累計の歩数でも目標値を超えたらもらえます。

 
③イベントや誕生日。
 
コークオンでは、イベントやキャンペーンが多く開催されていてミニゲームみたいなものに参加するだけでスタンプを貰えたり、自身の誕生日でもスタンプを貰えたりします。

▼下の招待状からアプリをダウンロードしたらスタンプ3つ貰えます。

※僕にもスタンプ入るのでお願いします。笑

■まとめ

このアプリをキャンペーン中利用したら
ペットボトルのドリンクでも実質単価80円以下で好きなドリンクを2本もゲットしたことになるので、めちゃくちゃお得!

しかも、ドリンクチケットでの交換なので
すぐでも翌日以降でもドリンクに変えれることが魅力!

昔の当たり付きの自販機とか
2本も欲しくないタイミングに当たって
煩わしさを感じることもあるよね。
でも、ドリンクチケットだから大丈夫。

世の中、ちょっと知ってるだけで
得することってたくさんだよね。本当に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?