見出し画像

たっさんブログ書きます/ゴリtech

こんばんは、たっさんです。                     本日からブログ書き始めます。

人生初の行動です。

学生時代は正直スポーツだけやってました。良い思い出もたくさんありました。

しかしスポーツにのみに没頭しその他、世の中の事に全くついていけていないと気づいた20代後半そして気付けば30代中盤なりました。

このままではいかんと色々な情報をキャッチしております。

こう思ったのもこれからの未来を作る子供達の為、この生まれ育った国の為、そして今までお世話になった人たちの為に自分が何を出来るか、何を学ぶべきかなどを真剣に考えるようになりました。

だからこそ、自分が得た情報は発信していきたいと思います。

スポーツに没頭していて社会にでてその他の知識は正直疎い、このままではいかんと思っている方、何かぬらりくらり生活していてるなと気づいた方、そのような方々もいらっしゃるかと思います。

皆で多くの事に気づき発信できる環境を作れれば良いなと考えております。

是非【たっさんの日々の学び】見ていただいた方はご遠慮なくご指摘や訂正などもしていただけますと幸いです。

現在も企業で活躍されている方、会社経営されている方々もコメントいただけますと幸いです。

私はメインとして発信していきたいのは、今まで無縁であった、テクノロジー、人材、グローバルについて発信していきたいと考えております。

5日、10日、15日、20日、25日、30日に投稿予定でございます。

最後までありがとうございます。

次回投稿もよろしくお願い致します。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?