見出し画像

tasoってだれ?

夫とのぬくぬくライフを謳歌している30代女性tasoです。コンビニへ向かう道中すらもデートにしてしまいます。 
今回は初めてのnote投稿なので、自己紹介がてら夫とのなれそめも簡単に紹介したいと思います。

1. 好きなもの

好きなものは「夫」ですが、それはのちほどご紹介するとして、その他に好きなものとしてはこんな感じ↓です。

・KPOP
aespaエスパのビジュアル、ボーカル、ラップ、ダンス全てが尊すぎ。
最新作は↓

・KPOP系オーディション番組
今はAbemaで無料配信されているGirls Planet 999視聴中。来週10月22日10時まで1日1回と、22日夜生配信中の1回の投票でデビューメンバー9人が決まります。
私は江崎ひかるちゃん推し。

・バチェラー/バチェロレッテ
バチェラーシーズン2、3、バチェロレッテ視聴済みです。
バチェラーシーズン4のバチェラーは誰だ!?あの人なのか!?とワクワク。
シーズン4はまだ情報が少ないので、バチェロレッテの推しだった杉ちゃんの動画を貼ります。

・愛知県岡崎市在住YouTuber「東海オンエア」
チャンネル登録者数600万人超の6人組YouTuber。
数年前からファンで、600万人記念Tシャツは夫の分も買うほど布教済み。
全部の動画が好きだけど、しばゆー(黄) の作詞能力が大好きなのでこちらを紹介↓


2. 仕事

製薬会社でMRをしています。情報提供担当者と訳しますが、いわゆる営業職です。
仕事についてはそこまで触れない予定ですが、興味がある方には簡単なことならお答えします。


3.  大好きな夫

夫は9歳上の40代男性です。
マッチングアプリ経由で3年付き合い、結婚して2年8ヵ月経ちました。


4. 最後に

今回は自己紹介と夫について簡単に紹介しました。
これから、上記で紹介した好きなもの+映画鑑賞や読書の感想、夫との日常について記録していきます。

もし気に入った内容でしたら♡よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださったみなさん!ありがとうございました☺ スキしていただけたら、夫婦の謎会話で生まれたフレーズをつぶやきます。随時更新中。 サポートいただけたら、夫婦で大量のみかんを買って報告しますね!