歯医者に行く③

今日も行って参りました🦷

人生初の抜歯…
右上の親知らずとその手前のボロボロ奥歯を抜きました。

口内へ麻酔したのは初めてだったのですが、意外と痛くもなく大丈夫でした。

抜かれてるときも「あー、何か触られてるなー。ほっぺに器具めっちゃ食い込む~。何かガリガリされてるぞー」とか思いながら過ごしてたらいつの間にか終わってました(笑)

次回は左上の親知らずを抜歯します😢
この抜歯が終わったら虫歯治療に移るようで、下顎の親知らずの処置は追々考えていこうということでした。

さて。そろそろ麻酔が切れそうだ。
なんなら若干痛い。違和感が凄い😱
早く出血が止まって欲しいです…

あと、とってもどうでもいい話なんだけど、帰宅したら以前勤めていた会社の経営陣&部署の人たちの一部とばったり遭遇😅
(実は辞めた会社が管理してる物件に住んでいるんです)

部署のメンツ変わりすぎてて(知ってたけどね)改めて大変そうだな、と…(笑)

ケンカ辞めはしてないから何とか和やかにお話してその場はしのげたぞ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?