見出し画像

もう干支ひとまわりしてるぞ

私は今年32歳の学年なのですが、12年前は20歳だったなんて…まぁ驚き。

唐突な話題なのですが、
夫と付き合い始めたのが今から12年前なんです。付き合う前段階のときめちゃくちゃメールでアプローチを受けていたと思います。グイグイ系(笑)そしてLINEじゃなくてまだメールの時代!(笑)
当時中高時代の友だちと近況の話をしたときグイグイくんなんて呼んでいたかもしれない🤣あのときはすまん(笑)

最初は恋愛対象としては普通に興味なかったと思うんだけど、何かの拍子で良いな~って心変わりしたんだろうなー。もう正直どんなタイミングかは覚えてないけど、一緒にいて落ち着くなって思ったのは確かです。

6年付き合ってから結婚して今年で6年。ついに結婚してからの年数を超えるとき…!
いつの間にか子どもも年少の学年だし…いやあ早いね!(笑)

この前まで20歳だと思ったんだけど…(笑)この12年間は色々なことがありすぎて…(就活して卒論書いて大学卒業して就職して車の免許取って仕事して、結婚して妊娠して仕事辞めて出産して育児してるもんなw)

これから向こう12年は悲しいことも多くなるんだろうな。想像しただけでどんよりしちゃう。
なんてことを感じた最近でした。

息子の療育のことも書きたいなー!ちょっとずつ成長してます!(でも喋ってる訳ではない🤣)時間出来たらまた書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?