歯医者に行く⑥

7月2回目の歯医者です😊

今日は左下6~7番の治療をしてもらいました!
また樹脂での治療で大丈夫とのことで良かった🥺
正直な話、6番はどこを削って詰めたのか分からなかった(笑)
先生曰く、右上7番(ボロボロになった虫歯で既に抜歯済み)以外の虫歯は軽度だよ、、とのことでした😅

次回、左上5~7番の治療をして一旦虫歯の治療はおしまいのようです🙌
今後については
①下の親知らず2本をどうするか?
②右上7番をインプラントにするのか?
を決めていくそうです。
…もう次回までに決心しなきゃいけないのかしら(;^ω^)
意外と親知らずの方が怖くて決心つかないのですが…(笑)

ま…とりあえず虫歯がどんどん治療されて口内環境良くなっていて嬉しいです😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?