見出し画像

「未来への投資」としてのオンラインアシスタントの使い方とは

こんにちは、タスカル運営チームです😊

経営者さまの中には事務業務や営業、外部の講師・役員など、複数の役割をこなす方もいらっしゃいます。
多忙なためスケジュール管理が難しくなり、業務に支障が出てしまった、という経験がある経営者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

オンラインアシスタントによる秘書業務では、スケジュール管理はもちろん、身の回りのことや、細々した業務など幅広く対応します。
秘書を雇うのではなく、必要な時だけ助けてくれるオンラインアシスタントを秘書として選ぶニーズも増えています。

今回のタスカルご利用クライアントインタビューは、ブランディング専門のデザイン会社の「株式会社レンズアソシエイツ」様。
経営者がやらなければならない「重要だけど緊急じゃない」部分のサポート「未来への投資」としてタスカルに依頼されているそうです。
代表取締役/CEOの矢野まさつぐ様に、会社の成長につながるタスカルの使い方をうかがいました。

また、オンラインアシスタント比較eBookも記載させていただいております!
「どんな会社があるの?」「サービスの違いは?」など、オンラインアシスタント会社の違いを知りたい企業様はぜひご活用ください。

▼本文はこちら

▼オンラインアシスタントに関連する記事はこちら

秘書業務や事務作業をアウトソーシングしたいと考えられている経営者様におすすめの内容となっております。ぜひお読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?