ハワイアンドリーム

画像1

ハワイアンドリームスロットはもう2,3年くらい経つのに今でも人気なスロットなんですね。オンカジの記事を書いてて今でもハワイアンドリームの記事を参考にすることがあります。2017年くらいには、ゴンゾークエストとかいうなんか、冒険物のスロットもありましたが、自然と話題にならなくなってしまったりする台もある中で、ハワイアンドリームは長く多くの方に愛されているからこそでしょうか。

今でも話題になってますね!実際のところ、グラフィックもよく還元率もよければプレイヤーとしては好感が持てる台なんじゃないかなって個人的には思います。

ただ自分はやったことがないですが、金銭的にも余裕がある状況であればMAXベッドの100でプレイをしてみたいですね。

少ない確率ではあると思いますが万が一にも、もしかしたら1400倍の当選をする可能性だって0ではないですからね。100ベッドがいくらなのかもわかりませんが、仮に100$であれば日本円でおよそ、11,371円(2021年12月19日1時40分現在)らしいので、1400万円に1瞬でなる可能性があるってことですからね。

すごい面白いですよねそうなることがあれば、やっぱオンラインカジノは夢がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?