博士電話

今日は15時00分から渡辺整骨院で治療。バッチリやってもらった。そうすると激しい運動をした後の感じになる。一度、体調が落ちてそれから好転反応する。

睡眠も熟睡だ。私にとっては毎回、人間ドックに入っているようだ。ありがたいことである。もう、これは欠かせないな。19時過ぎ、水道橋博士から電話があった。

博士はLIVE「阿佐ヤン」を立ち上げたようだ。その第1回が今日。来月、4月15日、土曜日、出演依頼をされた。

もちろん出るよと即答。え? 前田日明さんも出るの? それは面白い。急にテンションがあがった。なんだか流れがいいよなあ。

そういえばある人から誕生日パーティーに来てとLINE。女性である。場所とかレストランを見ると高級店だ。

おそらく地位とかお金がある人が多いはず。そんな中に俺が行ったらどうなるんだよ。場違いだろ? 会費も高いはず。え? 招待? 困るなあ。会費は払いたいよ。

さあ、行くか? 行かないか? どうしよう。来月始め発売の雑誌『KAMINOGE』が楽しみだ。詳しいことは言えない。ワクワクする。緊急事態宣言が解除される。

それなのになぜ飲食店はまだ時短なんだよ? 頭に来る。夜、深夜に遊べないと都会にいる意味がない。つまんない。日本一のプロレスショップ、巣鴨の「闘道館」の泉館長と対談。

「闘道館」はオープンして今年は20周年。その20年を館長が振り返ってくれた。それが今日からアップされる。1週間くらい続くんじゃないかな。2001年年3月21日が旗揚げ日なのだ。

おめでとう。いろいろあったよね。移転問題とか。2回も立ち退きにあったもんね。ある人からデートを申し込まれた。異例なことだ。なんだろうね。何かが動いている。

間違いない。“四字熟語”は博士電話。


ターザン大陸より)
★「闘道館」泉館長とターザン山本の特別対談はこちら!

画像1

★ターザン山本の遠距離サテライトサロンを開設しました!ぜひご参加ください!

★大好評!Voicy、ぜひフォローをお願いします!

★雑誌『競馬の天才!』vol.30、発売中!ターザン山本が上原博之調教師をインタビューしています!ぜひお買い求め下さい!

↓『競馬の天才!』ウェブサイト
http://keibanotensai.com/archives/6742


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?