見出し画像

千円定食

火曜日。11月30日。明日から師走、12月だぜ。月末。携帯、iPad、固定電話の支払い。引き落とし日。2万2千円。あちゃー。ソクーロフ監督『エルミタージュ幻想』。

どうしても時間のやりくりができなかった。何ということだ。見れない。残念。ショック。この頃、予定が多過ぎる。その交通整理に四苦八苦。見たかったんだよなあ。

11時00分、神田。Voicy「風の声ラヂオ」の収録。何も考えないで行ったら抜群のでき栄え。これは面白い。相方の柴田氏も興奮していた。よっぽど俺たち相性がいいんだよ。

終わると定食屋。ランチタイム。サバ煮、カキフライ、3個。千円。それに特製のゆで卵だ。これは旨い。想像以上。さらにサンマルクカフェで反省会。夜、天気予報の通り小雨。

パラパラ。「日高屋」で野菜いっぱいタンメンとギョーザ。22時20分、キャバクラ突入計画も指名するキャバ嬢が休み? じゃあ、ダメだ。中止。午前零時、月が変わったことを確認して眠りについた。

皆さん、お休みなさい。今日の“四字熟語”は千円定食。


ターザン大陸より)
★ターザン山本のVoicy!ぜひお聴きください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?