漢字一字

朝、7時に家を出た。病院だ。肝臓。定期検診。血液検査。9時40分、主治医、面談。GOT、GPTの数値がいずれも正常値に回復。先生もびっくりしていた。

お酒は絶対にダメ。ダメなんだよ。まずはひと安心。良かった。薬をもらって帰る。それにしても今日は冷える。この寒さは耐えられない。風もあるしね。今年、一番の冷え込みか。

14時00分、渡辺整骨院。土曜日のこの時間に行くのは初めて。徹底的に治療された。何回、悲鳴をあげそうになったか。腰の緩みが消えた。両手が上がるようになった。

血流効果、抜群。ちょっと違うな。ほかの整骨院とは。そのことを痛切に感じた。ありがとう。今や命綱だ。大相撲中継を見る。結びの一番、照ノ富士と阿炎は照ノ富士が勝って今場所の優勝を決めた。

明日も勝てば全勝優勝だ。余りにも寒いのでパッチと靴下を買いに行く。夜はヤクルト対オリックス戦。延長になってから見た。やっぱりな。ヤクルトが2ー1で勝った。

勢いの差。流れ。その前、21時00分からオンラインサロン。Show大谷。大谷翔平とShow大谷。今年の漢字一字は眞子さんの「眞」だよと私は主張。

眞子さんと大坂なおみさんだよ。私的には令和3年はこの二人だよ。そう思う。今日の“四字熟語”は漢字一字。


ターザン大陸より)
★ターザン山本のVoicy!ぜひお聴きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?