マガジンのカバー画像

新アジ語

514
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

生きていれば銭湯に行ける

死んだら銭湯にも行けない。 ターザン大陸より) ★ターザン山本のパーソナル人生…

3

同棲とは彼女のすっぴんと付き合うことを意味する

だから友達でいることが一番、ベストなのさ。 ターザン大陸より) ★ターザン山本…

4

常識とはある種の偏見である

それは正義もまた同じことだ。だから俺には反抗する権利がある。 ターザン大陸より) …

2

男と女は一瞬にして終わる。一瞬にね

それって多くの場合、女性の側からの一方的行動。だが男の側からの強烈な絶縁宣言。そういう人…

2

俺、明日、死ぬかも知れない

気が付かなかった。そうだよ。若いとか若くないとかに関係ないんだよ。誰でも明日、死ぬかも知…

5

徹底的に、とことん負ける。そこにしか人生は見えて来ない

勝ち組には人生は見えて来ない。だから俺は負け戦しかしない。文句あるか? バカヤロー! …

4

焼肉、ステーキ、ニンニクを食べていたらコロナは撃退さ

昨日も焼き肉でした。そして石焼きビビンバでした。ニンニクを焼き肉とビビンバにね。これ、最強だぜ。 ターザン大陸より) ★ターザン山本のパーソナル人生相談はじめます!詳細、お申し込みはこちらから!

お金がないという自由を生きる

そこにあるのは俺という1個の存在だけだから。 ターザン大陸より) ★Sponsored b…

2

浮気と不倫を一緒にするな。浮気はあくまで個人的なこと。不倫は世の中の論理。余計な…

浮気はありだ。やりたい奴は男も女も自由にやればいいのさ。何が悪いんだよ。 ターザ…

1

無症状と重症化。それが人生さ。コロナの真実さ

コロナに感染しても無症状の人がいる。そうかと思ったら重症化して緊急入院となる人がいる。こ…

3

時代精神は崩壊した。もはや世界を見渡してもどこにも存在しない

歴史上、あり得ないことが今、起こっている。アートの危機だ。 ターザン大陸より) …

4

先は読むな。考えるな。それは守りの思想だ

将来は現在の延長戦。未来は常に現在をシュートする。 ターザン大陸より) ★Spon…

3

運ほど重要なこはない。自己責任の最大なものは実は運と思うべし

運と自己責任は表裏一体だ。運によってしかどんなことも道は開けない。その運こそ自己責任だ。…

3

どうせ八百長をやるならアート、芸術作品にすべきだ

これは八百長の新しい定義です。 ターザン大陸より) ★Sponsored by イケハヤラジオ!ターザン山本のVoicy、ぜひお聴きください!