見出し画像

ボクの仕事って役に立ってないのかな

久しぶりの投稿なのに、グチみたいになっちゃってイヤなんですが
確かにボクの仕事は、売上にはなってない。
直接的にボクの仕事にお客様がオーダーしてくれるわけではない。

わかってるよそんなこと。
社内でも「あのオッサン、何の仕事してんの?」って思ってる人がいるんじゃないかって

展示会屋なのに、その仕事にはあまり関らず、
という、関わってるんだけど分かりにくいだろうなぁ…

唯一と言ってもよい上司から
今日はかけられた言葉は、かなり落胆させられた。
ミスをしたのは認めるけど
その原因、本質を見ようともしないで
他の人からも一目瞭然のLINEグループで叱責の一言。
お互いの年齢、他のメンバーのことから考えても
ボクの今後の立ち位置をかなり下げざるを得ない一言だった。本当に悔しい。

良い人なんだけど、良い上司ではなかったようだ。
本当に残念で、悔しいひとことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?