見出し画像

先日のバイト兼旅行

お久しぶりです。先日こたつをもらったのですが玄関まで運んで力尽きてしまったので毎回家から出るときと帰った時にアスレチックしているたくみです。

いきなりほんへ

最近東京でバイトすることにはまりました。なんというか単純作業って飽きません???なんか常に挑戦しつづけないと死ぬと魂君が叫びたがっております。いやー接客もさーお客さんと話したりするの楽しいんですよ????もともと僕は小学生の時に横断歩道見守ってくれる緑のおじいちゃんいたじゃないですか?あの人と雑談して遅刻したことがある生徒ですからね???話すことは大好きなんですがいかんせんつまらん!!!!

ハンバーグにはナツメグを。日常にはスパイスを。

まぁそういうことですね、はい。刺激物はいいぞ。中本行きてぇな、健康生活期間中だからもちろん控えるけどさ

さて、話がサン=ミシェル=ド=モーリエンヌのごとく脱線しましたね。あれと違って炎上はしてませんが。まぁ写真でも眺めながらゆっくり語ってこうかねと思います。


銀座

画像1

これすげぇよなぁ最近のカメラまぁじで俺の目よりきれいだもん。気に入ったのでアイコンにした。歩行者天国になるとこうやって道路のど真ん中で写真取れるから、ほんとに歩行者天国考え出した人はノーベル平和賞もらっていいと思う。

次、浅草

画像2

画像3

やっぱ中国とかの観光客多いねこういうとこ。何気による浅草来たの本当に久しぶりで、ひとり軽くステップしながら鼻歌歌ってたのは末代までの内緒。少し悲しかったのはみんな雷門正面だけ取って提灯(?)の下のとこ誰も見てなかったことかね。いや、ちょっと感動するよ、今まで通り過ぎてた人とかまだ行ったことない人はぜひ行ってみるといい。

おみくじ

画像4

大吉でした博多華丸ですね。こいつめちゃくちゃいいこと書いてるんだが、ちゃっかり 失せ物:出てこないでしょう って書いてるのほんとに腹立つ。おまえボールペン買って1日でなくしたのを3回繰り返した話やめろ。というかこれ英語でもかいてんの、グローバル化ってなっていいよな、こういうの再翻訳したり、うまい表現見たりするのほんとに楽しかったりする。

さいごに

画像5

いやーーーーちょっとした旅行はね気晴らしに最高。私の住む町ほんとに娯楽ないやん。高校同期にゲーセンほぼないでってはなししたら、「長崎以下やんけ」といわれてしまったね、まぁしゃーーない。それがこの街の業。あと、本題のバイトだけど守秘義務あるから詳しいことは一切言えないけど本当にいい経験した。たまにこういうのあるから楽しかったりする。人生経験。味わったこともないのに文句垂れるのほんとにダメだと思うのでね。

できたら毎日更新していきたいけど無理かもしれないがゆっくり待っていてほしい。ついでにいうなら優しい感想とともに誤字脱字教えてくれたらうれしい。ではほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?