マガジンのカバー画像

環境省アンバサダーとしてのノート

47
環境省「つなげよう、支えよう 森里川海プロジェクト」アンバサダーとして、タロアウトなりに環境について触れてみるマガジンです。 http://www.env.go.jp/natu… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年10月の記事一覧

みんなのご意見!「 僕の夢はどうやったら叶うでしょうか 」

みんなのご意見!「 僕の夢はどうやったら叶うでしょうか 」

前回、「僕の夢はどうやったら叶うでしょうか」という文章について、
各SNSやメッセージで、たくさんの反応やコメントをいただきました!
すごくステキなコメントをたくさんいただいたので、まとめて紹介させていただこうとおもいます。

その1「 すでに水筒携帯しているよ 」
→ 水筒って、慣れるとめちゃ経済的だし便利なんですよね!

その2「 パリみたいに公共の炭酸水の給水器とかできたら増えそう!どうにか

もっとみる
「 僕の夢はどうやったら叶うでしょうか 」

「 僕の夢はどうやったら叶うでしょうか 」

こんにちは、タロアウトです。今日は、僕の夢の話をします。

僕の夢、それは「水筒をめちゃクールに流行らせる!」というものです(笑)

そしていきなり、そんな夢を、僕たちの夢として実現できるよう、一緒に力になってくれる仲間やご意見も大募集です!

時は2020年夏、場所は渋谷区。まずコーヒーフリークを仲間に。

東京2020を迎え、国内外から膨大な数の人たちがやってきます。
暑い夏です。ペットボトル

もっとみる