AirPods pro

AirPods Proが到着して、1週間ほど経過した。

とりあえず、購入した理由は、先月のWWDCで発表された
「空間オーディオ」に対応するというもの。
AirPodsProで、空間オーディオが体験できるのなら、購入しても
いいかなと思って購入に至った。
(秋ごろのアップデートで対応するっぽい)
ロマンありますよね?笑

秋に空間オーディオに対応して、また手に入りにくくなることも
ありえると思ったので、今購入することにした。

AirPods Proを数日使って思ったのは、ノイズキャンセリングが
けっこう便利だということ。
今の生活で、電車に乗ることもバスに乗ることはあまりないので、
公共交通機関ではまだ使ってないが、付けた瞬間「さーっ」と周りの
音が聞こえなくなる。例えるなら、水の中に潜った感じ。
あれをイヤホンで体験できる。

音に敏感な人でも、ノイキャンがあれば集中できるんじゃないかなと
思ったりもした。そういった人にもノイキャンがあるイヤホンは買う
価値はあるのではないかと思う。

安い買い物ではないので、メーカーとかよく考えて購入を
検討してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?