見出し画像

自己紹介

note2回目。私について。

たろうは実家で飼っていた犬の名前。

画像1

幼少期から「ここでは無いどこか遠く」

「未だ知らない世界」に興味深々。歳を重ねても心はいつもここにあらず。

好奇心旺盛、絵本や絵のない本も好き。

自然や動物が好き。科学が大好き。

LOVE芸術。絵、音楽、踊り、歌、ファッションetcその辺のものが好き(雑)

論理的思考が本当に苦手。

左脳右脳テストすると大体50%ずつって出るけど、左30:右70くらいだと思う。

小学校の算数の時から数字が苦手。

なのに高校で理数科に進む。

生物と化学を勉強したかった科学好き故。

寒いの苦手。断然夏派。山より海。

冬山レジャーの面白さ、楽しさ理解不能。

水の中が落ち着く。水泳が得意。

高所恐怖症だけど、高いビルからの眺めや

飛行機からの眺めが好き。

空港、ターミナル駅大好き。

とぉーーーーくのどこかへ行けるから。

もし時間もお金も何も気にしなくていいのなら、国際線離発着のある空港に行く。

で、その場で行きたいところを決めてカードでサクッとチケットとってピャッと旅に出る。

そう。旅行が好き。

国内外、大小問わず旅行が大好きだ!

だから今の世の中の状況が早く終わって欲しいと心から願う。

とりあえず、こんなもんでしょうか。

付け足しするでしょうけど、今はここまで。





この記事が参加している募集