見出し画像

【宇宙に「お金を増やす方法」をお願いしてね!宇宙は何でも叶えてくれる魔法のランプだよ】

木村太郎のkindle書籍紹介

この書籍は「お金」の秘密を説明したものになります。

2冊合同本_1600_2560_罫線あり

【宇宙にお願いして「お金」を増やす方法
+お金のマインド】
https://amzn.to/2J9jXSn


お金の秘密を知るためには宇宙の秘密とマインドの秘密を理解する必要があります。この書籍に興味を持ったということは、「お金がほしい!」と思っている人だと思います。

お金がほしい!という感覚は大切な感覚です。この感覚がないとお金を得る縁に恵まれません。

人は何かを得たいとき、強く望んだもののみ得られるという法則があります。

これが宇宙の法則です。

そしてこの宇宙の法則を使いこなすのがあなたのマインドなのです。この書籍で教える方法は、お金の「水路」を作る方法、そして「マインド」を使いこなす方法を説明していきます。

お金のマインドについては何となく分かると思いますが、お金の「水路」と言われても何のことを言っているのか分からないと思います。水路と言っても目に見える水路ではありません。

「目に見えないお金の水路」です。

この水路を作りマインドをコントロールすれば、お金は勝手に流れてきます。あなたはお金持ちになりたいですか?それなら順を追ってお金持ちを
目指すのが良いです。
 
大金持ちになるには、かなりの強い運と努力が必要です。強い運は一晩では付きません。運を強めるには順番があります。その順番とは、まずは小金持ちになって、その次にお金持ちを目指すのが一番確実な方法です。

そもそも小金持ちなら、「そんなに強い運はいらず」「少しの努力」
「少しの運」「少しの思考変化」
で、必ずなれます。

ちょとだけ「思考を変え」ちょとだけ「行動を変え」それに加え、
ちょっとだけ「スピリチュアル思考」を入れれば、簡単に小金持ちになれます。

少し話を変え、小金持ちってどんな生活?について少し説明します。
 
小金持ちになれば、毎日の生活でお金の心配はしません。小金持ちとは、まあまあの高級住宅地に大きめの家を建て、日本の高級車を購入し、毎月家族で国内旅行に行き、年に2回の海外旅行子供が望む教育を受けさせることができ、親も体力作りで高級スポーツクラブに通い、そして趣味の語学教室へ。友人たちと庭でバーベキューで盛り上がる。もちろん家族円満!

こんな生活が小金持ちでは可能なのです!

まあ、ざっくり言えば年収は2000万~3000万くらいを小金持ちと定義しても良いかもしれません。それと、この書籍で説明しているお金の水路を作る方法やお金のマインドをコントロールする方法は、お金も入るが、心の豊かさも同時に得られる方法です!
 
人は、「小金持ち+心豊か」の両方を手に入れたとき、幸福感を感じることができるのです。
 
書籍では、お金の水路&お金のマインドについて読みやすいように、一つ一つのテーマを短い文章で説明していきます。巷にあふれているお金持ちに
なれるテクニックを説明するものとは違い、スピリチュアルな思考を
使い説明していきます。
 
もしも、「スピリチュアルな話はちょっと、、、、」という方は、この書籍は読まない方が良いでしょう。

きっとあなたは今まで、お金持ちになるテクニックに、たくさん触れてきたと思います。でも、なれなか上手くいかなかったのではないでしょうか?

もちろん、今まであなたがお金持ちになるために得た知識は無駄ではありません。ただ、今までお金と縁が出来ていないなら、今まで知った知識だけでは足りないのです。

勇気を出して少しだけスピリチュアルな知識を入れてください。簡単に成功するでしょう。

この書籍に興味を持ってくれた人は、私のツイッターやブログを読んでくれている方が大半だと思います。(現在、フォロワーが2万人を超えました!感謝)
*ツイッター
https://twitter.com/tarouhappiness
  
*木村太郎のAmazon kindle著者ページ
https://amzn.to/2Ow71WA

 
人生は、たった1つの縁で変わります。たった1つの縁が、人生をガラッと変えるのです。ぜひ、この書籍で人生を変えてくださいね。

【宇宙にお願いして「お金」を増やす方法
+お金のマインド】
https://amzn.to/2J9jXSn

2冊合同本_1600_2560_罫線あり


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。