見出し画像

【この世には成功のルール、失敗のルールが存在しているの】

成功には、
成功の仕組みってあるの。
成功のルールってあるの。

なぜそんな仕組みルールが
あるのか?

それは、
この世はルールに
のっとり動いているから。
ルールがないと動けないから。

じゃあ、
ルールは誰が作ったのか?

それは、
ルールは”神様?”って
呼ばれる存在達が作ったの。

神様って存在達は、
ルールを作り、
そのルールが厳格に
使用されているかを
監視することが仕事なの。

そして、
ルールで迷った人がいたら
ルールについて少し遠回しに
「経験」って形で
説明してくれたりするの。

そして、
神様って存在は、
成功するルール、
失敗するルール

も決めたの。

まあ、
大枠で言えば、
人生には、成功、失敗
って言い方はなく、
どちらも貴重な体験だけど。

話は脱線するけど、
成功体験も失敗体験も
どちらでも体験する人に
とっては、貴重な貴重な
本当に貴重な体験になるの。

どっちを体験しても良いの。
どちらを体験しても
その人のためになるの。

でも、もし、
あなたが一般的に言う、
成功体験をしたいのであれば、
成功するルールを知り、
その通りにすれば
成功しない方が難しいの。

あなたはどちらの
体験を多くしたい?

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【神様がこっそり
「これから成功法則が変わるよ」
と教えてくれた方法
~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
///////////////

210331神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えくれた方法


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。