見出し画像

【短い時間で考える習慣をつけようね】

《短い時間で考える習慣をつけようね》
短い時間で考える習慣をつけようね。もちろん、じっくり考えるのも大切だけど瞬時にもの事を判断し決断するのは、人生を動かす大切な能力の1つ。では、この1カ月間で、あなたがやるべき事を5分で考え、そのまま寝床についてみようね。
 
《あなたの特徴がそこにある》
あなたの趣味は何かな?趣味は、好きな事だよね。好きな事って、あなたの特徴がそこにある。人が生きがいを持って楽しくワクワク生きて行くには自分の特徴を知ってそれを活かすこと。あなたの趣味は何かな。その趣味を深くそして広げようね。
 
《得意なことは何かな》
あなたの得意なことは何かな?それを1日中やっていても飽きないもの。もし、そんなものがあったら全力でそれに没頭しようね。あっという間に成功するよ。
 
《同意するって大切》
相手に同意するって大切。同意される方は認められたって思って、あなたを受け入れてくれるよ。人間関係が上手く行き出す。同意を簡単にしない人がいるね。そう言う人は同意を重く考え過ぎている。ここで言う同意は“なるほどね~”と、そう言う意見もあると受け入れる同意だよ。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えてくれた方法~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
//////////////////////////////


 
 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。