見出し画像

【倍々ゲームで幸せになる方法】

あなたは人生で成功したい?
あなたがなりたい自分に
なって豊かになりたい?

人は、
自分が思い描いた通りに
なることが出来るの。

でも、
思い描くだけでは
現実は作れないの。

現実を体験するには
現実を作り出す
パワーが必要なの。

あなたには
もの凄いパワーがあるの。

でも、あの人にも、
この人にも、あっちの人にも、
たくさんのパワーが
あなた以外にもあるの。

成功するには、
自分1人の力だけでは
効率が悪いの。

自分1人の力は
限られているから。

じゃあ、
2人ならどうか?

2人なら2倍じゃないの。
相乗効果があるの。
3倍4倍になるの。

じゃあ、4人なら。
×4じゃないの。

もの凄い効果が生まれるの。
4人がバラバラの時には
考えられないパワーが
生み出されるの。

だから、一人だけで
やろうと考えないでね。

もし、あなたが成功したいなら
人に協力してもらうこと
考えるの。

協力してもらうためには
どうしたら良いのか?

あなたなら
どうしてもらいたい?

こうしてもらえたら
協力するって
思えることは何かな。

私がお勧めする方法は、
まず人に与えること。

人から応援されたかったら
先に与える。

人に応援されたかったら
人が喜ぶことを
先にしちゃうの。

損得なんて考えないで
先にあげちゃうの。

これが、
協力してもらえる
コツだよ。

協力してもらえる人が
増えれば増えるほど、
あなたの成功する確率は
上がって行くの。

だから、
先に人に与えるの。
相手が喜ぶことを
先にあげちゃうの。

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍
【宇宙さんが教える「成功のルール」
~時代の変化をこっそり教えます~】
https://amzn.to/2Owc7aQ
///////////////

_成功のルール


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。