見出し画像

【囚われを手放したとき幸せが舞い込んでくる】

《囚われを手放す》
人生は囚われの連続。そして人生は囚われを手放す練習。囚われを手放したとき幸せが舞い込んでくる。この真理に気づいた人は最高の幸せを手に入れる。

《多くの道》
人生って多くの道がある。その道を選択しながら進むもの。そして、最後の一歩は自分で選択し、一人で進まなければいけない。
 
《選択と集中》
人生は選択と集中。限られた時間の使い方が上手い人が幸せを手に入れられる。しかし人は、これもあれもと選択が出来ず、集中も出来ない。それでは、手に入れられるものも手に入れることが出来ず、全てが中途半端。だから選択と集中が大切。
 
《楽しむこと》
人生って楽しむこと。楽しむことが人生。自らも楽しみ、人々にも喜びを与える。これが人生。大切な人生を無駄にしないために、楽しむことを考えようね。
 
////////////////////////////
《kindle電子書籍》
3つのパワーを使いこなそうね。
kindle書籍【物質化現象を起こす3つのパワー~「言葉」「直感」「星の力」~】https://amzn.to/3DxDB6O
////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。