見出し画像

【最近ツイてないなあ~と思う人へ!運は宇宙の法則を知って実行するとすぐ変わるよ】

何となく最近運が
落ちているなあ~
と思った時に運上昇の
アドバイスnoteを作りました。

・・・・・・・・・・・・・
「15分で簡単に運が変わる方法~マガジンnote~」
https://note.com/tarou888888/m/m07e9f820c459
・・・・・・・・・・・・・

15分で読めてその日から
効果が出ると思います。

この運上昇noteは、
シリーズで出して行きます。

使い方は、
何となく最近ツイていないなあ~
と思った時に占いみたいに
使用できるようになっています。

あなたは占いが好きですか?

占いは今の状態を示してくれたり、
改善するにはどうしたら良いのか
教えてくれます。

これからシリーズ化していく
運上昇noteは、
占いみたいに考えてもらえると
分かりやすいです。

「今日ツイていないなあ~
運を上げるにはどうすれば
良いか?」

そんな時に隙間時間や、
通勤通学、お昼休み、寝床で寝る前、
そんな時間の15分間だけ使って、
今の状態や運を上げる方法を
感じてほしいです。

同じ文章を読んでも
その時の状態によって
感じ方は180度違います。

下記のような時に、
この私のnoteをご活用ください。

・何か最近運が落ちてきている
・決断をしなくては行けない
・仕事の悩みを解決したい
・恋人との関係が最近、、、
・出会いがほしい、、、
・お金がないなあ~

悩みは、悩みが出て来た時と
同時に解決策も身近に
存在しています。

信じられないかもしれませんが、、、

宇宙は問題と解決策を同時に
提示しています。

でも、普通に生活していては
問題ばかりに意識が行ってしまい、
解決策には目がいかないのが
普通です。

でも、宇宙は問題と解決策を
必ずセットで提示します。

これは宇宙の法則です。

そして地球に住んでいる人たちの
ルールなのです。

この運上昇noteシリーズを
活用してください。

私、木村太郎と縁がある人は、
今回説明している方法で
解決策を簡単に見つけることが
出来ます!

・・・・・・・・・・・・・
「15分で簡単に運が変わる方法~マガジンnote~」
https://note.com/tarou888888/m/m07e9f820c459
・・・・・・・・・・・・・

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。