見出し画像

【寂しいなあ~と感じたことはあるかな?そんな時は、、、】

あなたは寂しいなあ~と感じたことはあるかな?

それはなぜかな?

自分の事を思ってくれる人が
いないから?

友達が多い人は
その寂しさ(不安感)を
あまり感じていないかもしれません。

あなたはどうかな?

寂しいと思う人には
知ってほし事実があるの。

あなたのことを
始終気にかけている存在がいるよ。誰だと思う?
それはね、先祖の人達なの。
先祖のいない人はいないの。
お墓があるないは関係ないの。

先祖は誰でもいるの。
先祖はいつもいつも
子孫を気にしているの。

そして、
あなたは感じていないかもしれないけど、
先祖はいつも
あなたをサポートしてくれているの。

そしてね、
もう1つの存在もあなたを
いつもいつも気にかけているの。

それは神様達。

いつもあなたを見ているよ。
必要に応じて
サポートしてくれているの。

だからね、
あなたは1人じゃないの。
大勢の存在があなたを
サポートしているの。

寂しくなったら声に出して
先祖や神様に質問してね。

その答えは、
必ず色々な形のメッセージとして
あなたの周りに起こるよ。
それを感じてね。

//////////////////////////////

【木村太郎のkindle書籍一覧】
宇宙の秘密を知って行動すれば
不思議なことが簡単に
次々起こりだすよ!
http://u0u0.net/M7Ym

【Kindle読み放題】
数十万冊の本が読み放題。
30日間の無料お試し期間が
あるので安心して試せるよ。
https://amzn.to/38MQ3hS

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。