見出し画像

【あなたが大きく変われる時だよ、今辛くても踏ん張れば幸せがドバっとやってくるよ】

今、世界は変わろうとしているの。
そして日本も変わろうとしているの。

今って時はね、
ターニングポイントなの。

今後、世界は、そして日本は、
2極化が進んでいくけど、
現在起こっている貧富の2極化から
次の時代の2極化に進んでいくの。

時代は大きく変わるよ。

次の時代の2極化は
仏の心を持って
仕事を行っていたり、
世の中のために
全力で行動している人に
スポットライトが当たり、
地位もお金も集まる時代になるの。

今までは、
自分だけ良ければそれで良い!
と思って行動している人にも
地位やお金が回ってきたの。

今までは、
人間性には関係なく、
法則にのっとり行動していれば、
地位やお金は入ったの。

でもね、これからの時代は違うよ。
今まで成功していた人が
ガラガラと崩れだすの。
スピリチュアルな心を持ち、
現実に根をはり、
バランスの良い心の状態を
持っている人が
成功しだす時代に
大きく変化するの。

だからね、
今、苦しい時かもしれない。
もしかしたらリストラに
あった人もいると思う。
お金がなく
来月どう生きて行けば良いのか
路頭に迷っている人もいると思う。

でも、今が踏ん張り時。

今の思いや行動が
次の時代のあなたの”今”を作るの。

今はね、
次の時代の準備をする時。

今はね、
次の時代の波に乗る時なの。

今のこの時を憎むことはやめてね。
今のこの時期をチャンスと捉えてね。

チャンスと捉えることが出来た人は
次の時代の波に乗れる人だよ。
とにかく、今は踏ん張る時!

///////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍》
今がチャンスだよ。チャンスを活かそうね
【「統合思考」で日本の価値観が大転換する】
https://amzn.to/3cqXzk8
///////////////////////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。