見出し画像

【2020年1月25日みずがめ座新月】新しい1歩を踏み出すために必要なこと

 1月25日、みずがめ座で新月が起こります。みずがめ座は「自由・変革」を象徴する星座です。

 新月は何か達成したいことや新しいことを始めたい人が第1歩を踏み出すのにぴったりなタイミング。

 今回はそんな人に向けて「新しい1歩を踏み出すために必要なこと」をリーディングしてみました。

 まず、ピンと来たカードを1枚選んでください。

みずがめ座新月

選びましたか?

それではリーディング結果へいきます。


1を選んだ方

画像2

「女帝」のカード。1を選んだ方に必要なのは「女性性・柔軟性」と読み取りました。このカードは豊かさや実りの多さを表しています。

男性の方でも自分の中にある女性的な柔軟性や直観力、受け入れる力を大切にしましょう。

そうすれば新しいアイディアやひらめきが生まれ、実現の可能性が高い、力強い第1歩を歩めるはずです。


2を選んだ方

画像3

2を選んだ方は「スター」のカード。この方に必要なことは「勇気、また理想の追求」です。

まず、目標を達成した自分を思い描いてみましょう。その時の自分の気持ちは?服装は?表情は?場所は?そうやって精密に思い描くことで引き寄せる力が強くなるのではないでしょうか。

また、このカードを選んだ方はもしかすると新しい1歩を踏み出すことを恐れているのかもしれません。しかし、まずは1歩踏み出さないと前には進めません。

カードが勇気を持って進むことを教えてくれています。


3を選んだ方

画像4

3を選んだ方は「戦車」でした。この方に必要なのは「勢い」です。

こちらは勝利のカードになりますが、勢いよく動き出さなければ戦車の車輪は回りませんし、馬たちも上手く走り出してはくれません。

夢にむかって一歩進むのなら恐る恐るではなく、ぜひ強気でスタートしましょう!

カードも後押ししてくれています。


共通メッセージ

最後に全員共通メッセージをお伝えします。

画像5

「招き」のカード。「真の成功」を意味しています。

カードに描かれている天使は祝福のラッパを吹いています。つまり、あなたはすでに祝福されているのです。

天使の招く方へ安心して身をゆだね、ぜひ新しい一歩を踏みだしてみてください。

みずがめ座新月の恩恵がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?