見出し画像

老神温泉Part1

群馬県民割引プラス地域クーポンを利用して老神温泉へ格安で宿泊してきました!
群馬に住んでいても老神温泉は初🔰なのです。
まだまだ行ってない温泉は沢山あります😂
ですが、沼田の地域クーポンは宿泊代から引いて貰えると言うおいしい話しに飛びつき早速行きました😉
サクッと言えば県民割割引5000+地域クーポン3000で8000引きでした😳
宿は古く昭和感満載で、でもお部屋は綺麗。内線電話なんかあのサザエさん電話ですよ!☎
ご飯も串焼きフェアのバイキングで堪能。
なんといっても一番感動したのはお湯!!♨
別館の秘湯と言われる少し濁った温泉はビックリするくらいお肌がスベスベに❤
老神温泉のお湯の良さを肌で実感した日でした😌
普段お風呂が好きで風呂屋に行ってますが
本物の♨温泉を実感し、また来ようと思いました。それくらい良かった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?