見出し画像

告白ステップス MV予想プロット

プロット


仲の良い夫婦がいる。

が1人誕生して愛情一杯に育てられるが、まだ娘が幼いときに母親が亡くなる。

父1人で戸惑いながら娘を愛しながら育てていく。

娘は大きくなり、どことなく母親と似たような外見・仕草がみられ父はハッとすることも。

やがて、娘は恋をするようになる。

最初(中学生?)のウチは幼く、淡い恋心。父親は気づいているけど何も言わない。
(父親の回想)

成長するに従って、彼氏ができつきあっていくのだが別れを経験し娘のはげしく傷ついた様子を見守るしか無い父。
(黙って抱きしめる父親)

やがて、素敵な彼氏があらわれ幸せな結婚をする娘。

結婚式で万感の思いで抱きしめる父。

そして、子どもができてそれを見守る、母となった「娘」

END


自分での評

 ちょっとベタすぎるし、年代を追って展開するのは「この朝を生きている」と同じようになってしまうから違うかなぁ。自分には独創性とかそんなの皆無なのを痛感。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?