見出し画像

自分の進化の度合いを調べる方法をシェア


今晩は❤︎

チャネリングの本を読んでいて、

皆さんとシェアしたい情報があったので

記事にします(^^)


画像1

こちらの本を全て読めて、チャネリングへの挑戦を

続けているところです❤︎

私のガイド、カヤとの繋がりが強くなりますように。


そして、中に書いてあった進化の度合いを調べる方法

なんですけれども、時計をイメージする方法でした。


正午12時がスタート位置。

6時は中間地点で、深夜0時が最も進化した位置です。

目を閉じて、心の中に時計をイメージします。

進化の段階と時間を等しいと考えて、

ご自身の肉体は今、何時頃ですか?


感情的な成熟度合いは何時頃ですか?


精神的な成長度合いは何時頃ですか?


スピリチュアルな進化度合いは何時頃ですか?


答えたらそれらを見て、3.4時間差が開いている所が

あるかどうか注意してみます。

例えば、肉体は4時で精神的成長度合いは9時なら、

人生にバランスと調和をもたらしたい場合、

次は肉体を進化させましょう…といった具合です❤︎


私の場合はこうなりました。

肉体8時
感情的な成熟度9時
精神的な成長度7時
スピな進化度8時

大体同じくらいの成長度合いです。

バランスは取れてるけど、全般を引き上げる必要が

あると思います。自分に甘くイメージしましたし(笑)


皆さんの結果も宜しければコメントで教えて下さいね❤︎


スピリチュアルな生き方をする為の占いもしています。ご興味がございましたら、是非覗いてみてください!

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。