見出し画像

vol.4【体験談】電子書籍の写真集出版にかかったお金と時間

「一気読みしたいのでvol.7(完結)を待っています」というお声をいただき、今回の企画が初めての有料noteながら張り切っている私です。

中でも今回のvol.4は私が電子書籍で写真集を出版するにあたって一番気になった肝の部分でした。
電子書籍出版の「ハウツー」についてはスクリーンショットをふんだんに使った丁寧なサイトがいくつか見受けられましたが、お金事情&実際のスケジュール感については皆さん少し遠慮がちになるものでしょうか?

ということで、今回の記事はこんな方におすすめです。

・電子書籍で写真集を出版する際の予算やスケジュールの見当がつかない方
・電子書籍で写真集を出版する際にかかったリアルな期間を知りたい方
・電子書籍で写真集を出版する際の「値付け」に迷っている方

毎回のことで恐縮ですが、本記事からご覧いただいた方のために、私の自己紹介を掲載します。

画像1

当記事を含めた「電子書籍で写真集を出版するハウツー」の一連記事は有料マガジンに収録します。全部で7つの記事を収録予定のマガジンは1,500円で発売中です。

単品で各300円~500円で発売している7つの記事すべてを拝読できて1,500円というマガジンは、価格にして600円~最大1,000円ほどオトクになります。

ご購入前にマガジンご購読もご一考いただけると幸いです。


◆【体験談】ずばり、電子書籍出版にかかったお金

ここから先は

6,834字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。