見出し画像

4/2☆J庭53に参戦いたします。サークルスペース:さ11ab どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちはたろまろです。初めましてたろまろです。
4/2日曜日、東京ビッグサイトにて行われるJgarden53に参加いたします。
たろまろはJ庭に参加するとき、いつも2スペースで参加しています。
J庭53ではその2席を活かし、
たろまろ①で学園もの、たろまろ⓶でアダルトものとテーマを分けてみました。

たろまろ①のお品書き ~学園シリーズ~


✨新刊✨『桜舞う季節に君と』

桜の季節にピッタリ、春という出会いと別れの季節にピッタリな新刊になりました。

■あらすじご紹介
高校教師の斎藤飛翔(さいとうかける)はある日、科学準備室で男子生徒同士がみだらな行為に耽っているのを目撃してしまう。
よく見れば生徒のひとりは、斎藤が担任をしているクラスの生徒だった。
なんの問題もない生徒だと思っていた咲良祐希(さくらひろき)
咲良のもう一つの顔を知ってしまった斎藤は、担任としてある決断をする。しかしそれは、あざとく甘ったるい誘惑との戦いの始まりでもあった。

このような内容になっております。
高校教師と生徒。禁断の関係💕でございます。
斎藤先生は熱血教師なのですが、人の気持ちを察するのが苦手で空回りしてしまう残念なところもあります。
そんな先生と小悪魔な面を持つ訳あり生徒な咲良。
ふたりの距離がどのように縮まっていくのか……センシティブでありラブコメ要素もあり、さらに切なさもギュッと詰まっております。
手に取っていただければ幸いです。

『田舎の子、都会で恋を覚える。』

遠い親戚の同い年、二人の青春純愛ステップアップストーリー。

■あらすじご紹介

純朴な山の奥深くに住む青森っ子、七海陽(ななみよう)は高校進学のため、遠い親戚の東京に住む宗像(むなかた)家に居候することに。
迎えに現れたのは、派手な男の子 宗像紫苑(むなかたしおん)。
圧倒されながら、連れて行かれたのは大豪邸だった。
馴染みのない環境と、個性豊かな家族。
なんとか紫苑と仲良くなりたいと奮闘する陽だったが、紫苑は優しいのに、どこか素っ気ない。
そんな紫苑の秘密とは……。

クセの強い家族と、ツンツン王子の紫苑に揉まれながら、人を愛することの苦しさや切なさ、喜びを経験し、愛する人のため素朴な田舎っ子が成長していきます。健気で純粋な陽君と、こじらせ紫苑君がみっともなくドタバタする青春ラブコメ。
ふたりのわちゃわちゃな日々を是非、一緒に楽しんでみてください。


『僕の世界は高野君を中心に回っています』

幼馴染がお互いの独占欲に押され、一歩踏み出したらそこはもう恋でした。

■あらすじご紹介

高野晴康(たかのはるやす)くんは僕のマイヒーロー、マイプレシャス!
小学生の頃から高野君が大好きな主人公、並木祥真(なみきしょうま)の
高野くんオタク奮闘記。
大好きな高野くんを追いかけ、同じ高校へ進学した祥真。
ずっと隣にいたい。そのためならどんな努力もいとわない。
祥真の気持ちは高野君へ無事に届くでしょうか。
ほのぼの学園ストーリー。

主人公は受け君だけど、ちっとも受け身じゃない!
気持ちいいほど全力アプローチする受け君もきっと可愛いよね。
という想いで書いた物語です。
目標は高野君のお墓に一緒に入ること!
という、とても個性的で可愛い主人公に仕上がりました。
大好きな高野君以外は見向きもしないひたむきな主人公。高野君への愛が強すぎて、つい暴走したりします。
かたや、正義のヒーロー高野君も徐々に素の顔が見えてきます。
可愛いだけじゃない並木君と、カッコイイだけじゃない高野君。
等身大の男子高校生同士の元気な恋を楽しんでもらいたいです。

■東京ビックサイトの会場図はこちらです。
たろまろ①の学園シリーズは【さ11a】の位置です。
黄色のスペースでかでかポスターでお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?