見出し画像

【南関東重賞予想】2021/02/17(水)大井11R-金盃(SII)-【16:10発走】

本日は大井競馬場金盃が行われます。

先週の報知グランプリカップは◎ゴールドホイヤーが6番人気ながら快勝! 適条件に戻り能力全開でした。

さて、今日は金盃、そして明日は3歳限定の注目重賞・雲取賞と続きます。景気よく2連勝を決めて、週末のG1予想へとつなげて行きたいですね。

まずは今日の金盃。サウンドトゥルーが3連覇を目指して出走します。既に11歳になりましたが、まだまだ能力は健在でバリバリの一線級という状況。果たしてこの馬を倒せる馬はいるのか? ノンコノユメら実績馬、さらに長距離重賞ではお馴染みの面々に加えて新興勢力も揃いなかなか面白い一戦になりそうです。

それでは早速ですが、金盃の結論へ参りましょう!

本日の金盃・本命は……

ここから先は

1,747字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?